えこひいき宣言

えこひいき宣言

 

たった10年ほど前には、今のように簡単な情報は手に入りませんでした。
今ではスマホ一つあればほとんどの情報は手に入ります。

しかし、手軽得られるれる情報は所詮ある程度までしか手に入れることは出来ません。
また、情報の信憑性を確かめることも至難の業です。

何故でしょう?

それは、その情報が無料だからです。
そして、ネットには本当に欲しい情報はない!ということです。

それは、無料のセミナーでも同じことです。
無料セミナーで有益なことをすべてタダでお伝えすることは決してありません。
セミナー参加されることは、行動することの意思確認の場でしかありません。

 

ネットやセミナーでいくら知識を得ても、行動をしなければその後の生活に何ら変化はありません。知識を得るだけで自己満足するか、もっと知識を習得しようとの思いが強くなり、行動するための知識でなく、知らない分野の知識不足の不安を解消するのが目的に変わってきます。

 

 

そんな中でも、当社のセミナーやご案内で行動を起こしてくれる方もおられます。とても有難いことです。

その勇気ある行動された方にだけには真の有益な情報をお伝えしています。
これが当社の基本的なサービスだと考えています。

特にご契約者(クライアント)様には徹底的にえこひいきをさせていただきます。
それが勇気ある行動をしていただいたご契約者様に対しての公平なサービスだと考えています。

当社はこれからも、行動される方だけに有益な情報をお伝えする「えこひいき宣言」をします。